※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

もうすぐ自分の実家に帰省するんだけど、その間、旦那は1人なんだよな〜…

もうすぐ自分の実家に帰省するんだけど、その間、旦那は1人なんだよな〜。
いいよな〜。
私も一週間くらい1人の時間欲しいわ笑笑😛
一週間あったら、美容室いけるし、カフェでゆっくりできるし、小旅行もできるし、洋服も見れるし、、、。
あー、1人の時間ほしい〜。
自分の実家に帰省するとはいえ、旦那がズルく感じるわ。
お前も一週間くらい、子供連れて帰れよって思う笑笑😛

コメント

ママ

わかりますー私も旦那が1週間以上1人です。
でも今年から復職するので、クリスマスから子供ら連れて帰省しろよーと旦那に言うと1人で3人見ないといけないから、27日から帰るとかゆんですよ
いやはよ帰れー?
私が育休中の時は23日とかから帰ってたのにw
私の1人の時間減らすなボケ

結優

メチャクチャわかります…笑
夜中起きてミルクやったり、下の子抱っこしたままトイレ行ったり、絶対やってくれないですもん。

泣いてるのにギリギリまで放っとく。泣くのわかってて容赦なく降ろす。泣いてても、いびきかいて爆睡してますからね😥

下の子授乳してるときに、上の子からママ〇〇して?とか、〇〇しよ?とか😩挙句、上の子はボクのこと好きじゃないの?とか言ってキレだすし😵

毎日上の子とバトルです😂😂😂

ひとりの時間あったら、ゆっくり買い物して、ゆっくり布団で一日過ごして、寝たいときに寝て、食べたいときに食べて、シャワーもトイレも我慢しなくて済むのに😢