※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
看護師ママさん
妊娠・出産

3人目の出産経験者に質問です。現在33歳で、35歳くらいでの出産を考えています。体力的にも悩んでおり、3人目を欲しいと思っています。

3人目を出産したことがあるかた。
その時何歳でしたか?

私はもし3人目を産むとしたら
(もし妊娠できたら…ですが)

今33歳なので
これから妊娠、出産を考えると
35歳かなと。
旦那は4歳年下です✨️

体力的にも35歳がラストかなと…
30代後半だと高齢出産だし
いろいろ辛いかな~と
思っているんですが🥹

3人目欲しい気持ちもあり
年齢で悩んでいます

コメント

はじめてのママリ🔰

30で3人目です!  

はじめてのママリ🔰

34で3・4人目の双子出産になります😊

欲しい気持ちあって望まなかったら後悔すると思うので
期限を決めてはいかがですか😊?
良い結果になること祈ってます😊

4児ママ

30で3人目産みました!

ゆきとら✨

私は今、双子妊娠中で39歳です!😂
体力はある方なので双子が男の子なら女の子も欲しいので4人目行きたいぐらいです🤣

かちん

28で3人目産みました🙂

はじめてのママリ🔰

3人目35歳で生みました😃

ぽぽろ

24で3人目でした^^💕

コハク

27歳で3人目出産でした☺️

はじめてのママリ🔰

現在3人目妊娠中ですが31で出産します🤰

shiho

31歳で3人目出産しました👶

ゆのまま

26でこないだ3人目出産しました🙆‍♀️

えるさちゃん🍊

26で3人目産みました😂

ままり

私じゃなくてすみません、
こないだ一緒に働いてる方が
今、36歳ですが
3人目出産されてました😊💗

はじめてのママリ

32歳です!
私も35歳がラストかなと思っていました✨

のどあめ

39で生む予定です😂自分でびっくりすぎます。

看護師ママさん

みなさまコメントありがとうございました❤️

2人の男の子のママ

3人目出産してませんが、
今33です。
同じくこれから妊娠出産だと35になるかと思います。
いろんな人に話を聞くと、3人目欲しいと少しでも思ってるなら、
年齢的にも早く妊活した方がいいと言われることが多いので、2人目が1歳になったら始める予定です😊

  • 看護師ママさん

    看護師ママさん

    コメントありがとうございます!同じ頃に二人目出産していますね😊✨️そして同じく男二人ですね!
    3人目が男の子でもって感じですか?🥹✨️私は悩んでいて…でもたとえ男の子でも可愛いと思うし全然良いんですけど男の子3人だったら大丈夫かなーと(笑)

    • 1月2日
  • 2人の男の子のママ

    2人の男の子のママ

    理想としては、3人目女の子が来てくれたら嬉しいですが、3人目男の子だったら自分自身女の子も欲しいという諦めがつくかなと思ってます🤣笑
    男2人続くと私からは男しか産まれない気がします🤣笑
    でも、男女関係なく外出先で子供を3人連れてる家族を見ると3人いて賑やかで楽しそうだなと思うことが増えたので男3人でもいっかと思うようになりました😊

    • 1月3日
deleted user

30で3人目産みます!
4人目は32か33で考えてます☺️

まめ

今33歳3人目です☺️
2人目からちょっと空いたし体力的にも不安。。
しかももう新生児のこととか忘れた😱な、状態です!笑
でももう1人くらい欲しいので2歳差くらいで頑張りたいなーと思ってます😭
年齢気になりますよね…

ちなみにわたしのいとこは36で3人目産んでます!

はじめてのママリ🔰

今月3人目産む予定です🫧

23歳です😌🫧

はじめてのママリ🔰

37で今3人目妊娠中です!2人目がすこーし落ち着いてからが楽だと思うので35だとベストかもしれないですね^_^

初めてのママリ🔰

29歳で3人目産みます👶🏻💓
35歳で産むの全然若い方です‼︎
周りに42歳で初産の方いますし👶🏻

はじめてのママリ🔰

33で3人目です😊
また35前後で4人目が欲しいなぁって思ってます😊

ちる

33で産む予定です!
20代の時より、体力や気力がなくなってきているのは確かなのでがんばります🥶

3兄妹ママ

まだ産んでませんが6月14日が予定日で来月末が私の誕生日なので、産まれる頃には33歳になっています。
旦那は今月末で42歳です。

4人目も考えてないわけではないですが、旦那は3人で終わりたいような話もしていました。
4人目を考えるなら、金銭的な事情で最低でも4〜5年空けたいと旦那は言います。
私は自分と旦那の年齢を考えると最低でも2年ほど空けたいと考えていますが、やはり金銭的な事情から旦那の言う通りになるかと思っています。

H♡mamA

32歳で妊娠33歳で出産予定です!

看護師ママさん

みなさんお返事ありがとうございます😊
若い方から同年代、先輩の方もいて3人目を産むならきっと早いに越したことないのかなーと思います😂
色々なことを考えてから行動に移していきたいと思います😊ありがとうございました💕