※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ココロ・悩み

産後6ヶ月で鬱と産後ボケで集中できず、息抜きができない。赤ちゃん放置してしまうことも。眠剤やお酒は控えているが、息抜き方法が知りたい。

産後6ヶ月です。鬱と産後ボケで頭がカオスすぎます😇
日中寝ないのなので何にも集中できないし。
テレワーク旦那もいるし🥲😟

赤ちゃん放置してユーチューブも集中できず、数分で見るのをやめてしまいます。

散歩くらいしか息抜きがないです。😔
眠剤抗不安薬飲んでるからお酒も控えてますが、できるのmなら酒のみたいです:^_^

0歳児育児のみなさん息抜きどうやってしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく主人が在宅ワークです。
ご飯の時間合わせないといけないし家は汚すし大変ですね…
息抜きは放置ゲーできるスマホゲームしてます!
あとは好きな音楽流してたり、ドラマ垂れ流しにしてます

  • てん

    てん

    旦那在宅ワークきついですよね。。ワンオペもそれはそれできついんだろうけど。。
    放置できるスマホゲームとはどんなのですか?

    • 1月1日