※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぃ
子育て・グッズ

新生児が寝つきが悪く、起きている時間が長いです。寝かしつけてもすぐに起きてしまいます。起きすぎているのか心配です。

新生児育ててます👶🏻

18:00にミルク+母乳を飲み、19:26に寝てくれました。
ですが、19:56。30分後にすぐ起きました。(オムツパンパンだったので変えました。多分それで起きた。)

それからずっと寝ずに起きていたので、21:00前にお風呂に入れて、その後ミルクを飲みゲップもさせて抱っこしていたら寝たのでベッドに寝かせました。

そしたらまたすぐに起きました。

また抱っこしていますが、まだまだねなさそうです。
さすがに起きすぎじゃないですかね、、😅

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日の育児お疲れ様です☺️

新生児期は大変ですよね😢
泣いてるんでしょうか?泣いてなければ、ちょっと放置して休みましょ。

  • みっちぃ

    みっちぃ


    抱っこしてて、すこししたらちょっと泣いて、寝て、また目開けて、って繰り返してました😇😇
    いまやっとベッドにおろしても寝てくれました😮‍💨
    やっとゆっくりできます、、、。😭😭😭

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけお疲れ様です☺️
    我が子の新生児期を思い出しました。
    娘さんが少しでも長く寝てくれますように🍀

    • 12月31日