※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳中に首を振りながら噛む行動が痛くて困っています。母乳は充分出ているので遊び飲みでもないです。理由や対策が知りたいです。歯が生えるのが心配です。

授乳中咥えたまま噛みちぎる感じで首を振ります。
めちゃくちゃ痛くて泣きそうです😭

母乳は充分出てると思うので出なくてやってるわけではないと思います。
遊び飲みでもなく、夜中の静かな授乳中でもやります😭
理由とか対策ありますか?😭
これから歯が生えたらと思うと気が滅入ります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたまにありますー!😭
そういう時ウチの子は自分の好きな体勢じゃない&自分の好きなおっぱいがあるので反対側を飲ませてほしい〜って感じかと解釈してます😂

反対側のおっぱいにしたり、体勢を変えてみてもダメですかね?😣

  • ママリ

    ママリ

    毎日お疲れ様です🥲
    反対にしても反対も噛みちぎる感じで悲鳴あげそうでした😭
    体勢はいつも同じなので次ちょっと変えてみます🥲💦

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いですよね😭
    ウチはフットボールか横かどっちかなんですけど、体勢によって飲みやすいとかあるみたいなので試してみてください🥺

    そして、私も歯生えるの怖すぎて怯えてます…🥲

    • 12月31日