※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

お子さんが年越し起きているかどうか、一緒に年越しするか、年明けのお詣りについて相談中です。

家族のみで過ごす方で、お子さんが未就学児の方。
お子さんは今日は年明けまで起きてますか⁇
一緒に年越ししますか⁇

我が家は去年も普通に21時前には就寝してて、
私も23:30には寝てた気がします😂
今日も多分子供はいつも通り寝て、
私は旦那と一応起きてるかなーという感じです。
年明け早々のお詣りも3日に行くかなぁ。と😅

コメント

deleted user

21時までには寝かせて、大人時間です!

  • ママ🔰

    ママ🔰


    そうですよね😆
    我が家もいつも通りで!

    結局明日の朝も普通に起きるから余り深酒できないですよね😂

    • 12月31日
 ねこ

子供は、いつも通り20:00過ぎ就寝です。
旦那は、仕事で留守なので…一人で年越しです。もしくは、眠くなったら年越し前に寝る予定です。

  • ママ🔰

    ママ🔰


    ご主人もですが、
    ねこさんもお疲れ様です🙏

    なんか子供産んでから、
    翌日のことがあるのて年越し覚めてます😂

    • 12月31日
バナナアイス🍌

いつも通りの時間に寝ます。

大人も子供時間と同じに寝ちゃいます(いつも)
普通の日と変わりません。

  • ママ🔰

    ママ🔰


    明日の朝が普通にきますもんね😅
    AM1時とかもう暫く起きててないので、
    翌日に響くのていつも通りにささます😆

    • 12月31日
ままま

いつも通り20時に寝かせます〜!
夜更かししてもやることないしまだ年越しは早いかなと思ってます😅

  • ママ🔰

    ママ🔰


    我が家も、上の子の夜ふかしはいつになるんだろ。とふと思いました😆
    私が末っ子で上のに合わせ行動しだしてたので、
    全然想像できす😆

    • 12月31日
塩🍼

いつも通り寝かせます😌

リズム狂うのが嫌で😂

  • ママ🔰

    ママ🔰


    我が家もやはりいつも通りでした!
    たた日中1時間弱といつもの保育園より短いお昼寝だった息子が寝付くのしぶとくて一緒旦那共々寝落ちしてました😅

    • 12月31日