※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那曰く義実家は妹の家にはお金がないからクリスマスや誕生日色々買っ…

旦那曰く義実家は妹の家にはお金がないからクリスマスや誕生日色々買ってあげてる、うちは俺に金をかけて塾やいい大学に行かせてもらったから俺の娘にかける金はないのは当たり前のこと考えなくてもわかるだろとのことです。
実際義実家が言ってたかはわからないですがこの考え方はどうなんだ?と思います。
娘に誕生日やクリスマスプレゼントしないのと旦那にお金かけたかどうかは別の話じゃないの?と思うのですが。

コメント

みみ

完全に別の話ですよね。
娘さんの塾などにお金をかけてるからプレゼントは無いと言われるならわかりますが、旦那様にお金をかけたから娘さんに無いというのはちょっと「?」です💦
義実家も同じ孫なのに本当に差別するような対応なのでしょうか?
それをなんとも思わないならそれにもびっくりです😱

それで義実家に何かあっても
こっちも何も面倒見ませんよ〜妹さん、もしくは妹さんの子供が面倒よろしく〜って感じですね🥹

はじめてのママリ🔰

意味がわからないです😅それで旦那さんは納得してるのもよくわからないし😅
なら介護とかのお世話は旦那か妹さんにしてもらって私には言ってこないでねって思います🤣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

いつも自分の意見はただしいと思い込む節がある人なので
今回のこともまたか…くらいに思ってましたがやっぱりおかしいですよね…
私が義実家にお邪魔すると気を使うようで今年からは私だけは行かないことにしていて、差別があるかは実際わからないのですが、プレゼントは圧倒的に妹家族がしてもらってる回数はおおいです!お金ない割には家買ったり車持ってたり子供2人もいてそれぞれに習い事させてたりと謎なんですけど…
義実家のことは今後全てわたしは何も言わないし行かないことにしました笑
介護なんかで大変になっても私は知りません😆娘のことを蔑ろにされるなら今後関わらない事にします!
コメントありがとうございました😭