※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーふー
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。おりものが白っぽく、鉄の匂いがします。血の匂いはありますか?破水ではないと思いますが、ウォーキングは大丈夫でしょうか?

調べてもわからなかったので教えてください😞💦
38w2dになります。さっきおりものがいつもより出た気がして確認したら色は白っぽい感じでいつもよりは多く鉄のような匂いがしました。
赤くもピンクでも茶色でもなかったのですが血のような匂いがすることはあるんですか?(><)
たれてきてるとかポタポタしてないので破水ではないと思います!
午前中にウォーキングをしようと思っているのですがやめた方がいいんでしょうか?💦

質問ばかりですみません😥

コメント

はじめまして(*´˘`*)
わたしも産む少し前くらいのおりものは
少し鉄のような匂いしてました😳
でもそんな気にしなかったです!
無事出産しましたし、気になるようなら
電話で聞いてみてもいいと思います😆☆
出産頑張ってください💪❗️💓

• ふーふー

ふーふー

回答ありがとうございます(*´`)
    同じような方がいて安心しました!
    量が更に増えたり止まらなかったら電話で聞いてみることにします😌
    頑張ります👍
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 3月9日
まめぴ

私は高位破水でしたが、ちょろちょろ止まらないかんじでしたよ(^-^)
心配でしたら一度産院に電話してみると安心するかと思います(^-^)
赤ちゃんに会えるのもうすぐですね🐥❤️母子共々無事に出産出来ますよう祈ってます🍀

• ふーふー

ふーふー

回答ありがとうございます(*´`)
    やっぱり破水だと止まらないんですね!
    量がもっと増えたり止まらなかったら電話してみることにします😌
    もうすぐです!ありがとうございます😌🙏💓

• 3月9日