※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドに飛行機で行く際、楽天トラベルでホテル+航空券を予約しようと考えています。楽天トラベルキャンセル保険に入った場合、航空券も返金されるでしょうか?シェラトングランデに泊まりたいのですが、トイストーリーホテルと航空券のセットはありませんか?

ディズニーランドに飛行機で行く際、
どうやって予約されましたか?

楽天トラベルでホテル+航空券を
予約しようと思ってますが、
楽天トラベルキャンセル保険に入ったら、
航空券も戻ってきますかね?

シェラトングランデにしようと思ってますが、
トイストーリーホテルと航空券セットってゆーのは無いですよね?

コメント

ママリ

私は別々で予約しました。
航空券は航空会社のタイムセールで、ホテルは公式サイトからです。
キャンセル保険は、ホテルと航空券それぞれで加入しました。保険金額は旅行金額によるので、ホテル+航空券でも別々で2件入っても、保険料は変わりませんでした🙌

トイストーリーホテルと航空券セットは、JALパックなら取れますよ。でも色々特典が付くため割高なのと、発売が確か2ヶ月前とかだし人気なので、もしJALパックで取れなかった場合にホテルと航空券を自分で取ろうとしてもトイホはもう予約開始済みでキャンセル待ちしかない、航空券もタイムセールや早割の安いのは取れないタイミングになってしまうリスクがあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

別々でとったんですね!!
    航空券タイムセールってどの時期にだいたいありますかね??🫠 
    航空券のキャンセル保険もあるんですね!!

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

最近は分からないですけど、JALもANAも毎月やってて片道1万しないで行けましたよー!
    私が行ったのは11月で、発売は確か9月頃だったかな…?検索してみてください☺️
    キャンセル保険も、国内旅行キャンセル保険で調べてみて下さい。ホテルや航空券などに使えます!

• 12月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎月してるんですね!! JALとANAどっちが安いんですかね??? 
    ちなみに、何県からですか?🫠
    楽天トラベルキャンセル保険あったので、それで入ってみよーかなーとはおもってますが、、別々だとそれがいいですね!!

• 12月31日
ママリ

今も毎月してるかは分からないんですが、値段はその時のキャンペーン価格によりますね💦
平日か休日かにもよりますし🤔
タイムセール発表されたら、対象の便と日にち、値段の書いた表が公表されますよー!