※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日で尿漏れあり、出血も。生理痛みたいな痛みも。出産の兆候か不安。おしるし後、3日〜1週間は陣痛がある可能性。診察してもらうのが良いでしょうか。

今日予定日で、夜中の2時頃尿漏れ?があって、一生止まらないんですけど今起きたら出血有りの尿漏れみたいになってて(おりものもある)おしるしなのかなあって感じで、普段生理痛ないタイプなので分からないのですが生理痛みたいな痛みがたまーにあります。今日午前診行くのでとりあえず様子見てるのですが今日出産になりそうですかね?💦
調べたらおしるしきても3日〜1週間は陣痛があって産まれないと見たので気になって…

コメント

初めてのママリ

止まらないの破水じゃないですか?
破水だったらすぐ病院行かなきゃですよ🥲

はじめてのママリ🔰

破水してませんか?早く病院に行った方がいいと思いますよ😊

ママリ

破水じゃないですか?💦
いますぐ電話してみてください😣

ママリ

他の方もおっしゃってますが、破水だと思います💦
破水でも血が混じってピンク色のが出ることありますよ!
検診を待たずに病院行きましょう!