※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰が痛くて尿漏れ、白濁した尿が出て不安。破水か羊水か、陣痛の間隔で旦那を起こすべきか悩んでいます。

今日予定日の妊婦です。
腰が痛くて目が覚めて、尿意があったのですが腰が痛かった為まだ行かなくていいかなーって思いつつ横になってたら初めて勝手に尿漏れして、(たまにくしゃみした時に尿漏れした事はあった)トイレに急いで行ったら白く濁った尿が出て、おりものと混ざってるのかなあと思ったのですがトイレした後もドバッと漏れたりしてて不安です。
破水ってパン!って鳴るっていうので破水ではないと思うのですが羊水だったりしますか?
陣痛何分間隔になったら旦那を起こして良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

破水だと思います😳
高位破水?は少しずつ出たりするみたいなので…
10分ぐらいになったら旦那さん起こして一度病院に電話してみてはいかがでしょうか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い時間にコメントありがとうございますそうします🥲🥲

• 12月31日
A

においはどうですか??
無臭なら破水だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いはアルカリみたいな匂いします💦

• 12月31日
しき

破水だと思います。
尿意とは関係なく出ているので!

ママリ

すぐ起こして、病院に連絡して行きましょう︎︎︎🥺
破水したら、即入院、点滴です😌頑張ってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い時間にコメントありがとうございます🥲頑張ります、ありがとうございます😭

• 12月31日