※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊活

稽留流産後、生理前の胸張りがなくなりました。この経験で体質が変わった方いますか?無排卵か心配ですが、基礎体温が上がっていれば排卵している可能性がありますか。

昨年8月に稽留流産してしまってから、生理前の胸張りが無くなりました。そのような経験後に体質が変わった方などいますか?胸張りがない=無排卵なのかと心配にもなりますが、基礎体温が上がっていれば排卵してるって事になるのでしょうか。

コメント

みるく

私も去年7月に稽留流産してます。
私も同じです。一度妊娠すると体質変わるんですかね?その後の生理はすごく軽いものになりましたよ。なんなんでしょうね^^;
でもそのあと妊娠はしたので、排卵はしてたんだと思いました。基礎体温は測ってないのでわかりませんが(T_T)

• おはる

おはる

私ももともと生理軽いんですが、最近は3日でほとんど終わるし血の量も少なくてナプキン変えなくてもいいくらいです。体質変わる事ってあるんですね〜。同じ方がいて少しホッとしました、ありがとうございます✨

• 3月9日
miii★

去年6月に稽留流産してます!
私も流産後、胸全くはらなくなりました💦
病院で排卵確認してもらってますが、きちんと排卵してるので胸の張りはあまり気にしなくていいと言われました💦

• おはる

おはる

私はもう病院通う気にもなれなくて排卵の有無がハッキリわからないんですが、胸張りは気にしなくてよいんですね💦今までしっかり症状あったのが突然なくなると不安で😓アドバイスありがとうございます✨

• 3月9日
しずく

去年8月に稽留流産しました
本来ならもうすぐ出産予定日…。
術後私も生理痛なくなったり何となく体が違うなと感じていました生理周期もキッチリ定まらず…。
そして先週陽性出て来週病院予定ですまだまだ不安はありますが気持ちを強く持って頑張ろうと思います
天使ちゃん戻ってくると良いですね♪

• おはる

おはる

おめでとうございます!嬉しいですね〜私もあやかりたいです😭妊活頑張ってるのになかなか…。しずくさんも術後の体の変化あったんですね?同じような方がいるだけで安心します。ありがとうございました✨そして赤ちゃんが無事に育ちますように祈ってます❤️

• 3月9日