※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タプタプ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子なんですが完母で、預けたりする時とおっぱいが張ってない…

5ヶ月の男の子なんですが完母で、預けたりする時とおっぱいが張ってない時にミルクをあげるんですが全然飲んでくれません。200飲んだことないです。
2〜30飲んで飲まなくなり、その後母乳をあげるとごくごく飲みます。たま〜に飲み切ることもあります。
重くなってきて授乳がしんどくなってきてるのでミルクに移行したいと思っています。
哺乳瓶拒否って訳でもなさそうなので哺乳瓶は変えてないんですけど変えた方がいいんですかね?成功体験あれば教えてください!

コメント

はらぺこ

母乳が大好きなんですね💞

哺乳瓶拒否でなさそうなら
ミルクを変えてみてはどうですか?
少量売ってるやつあるとおもいますよ!
割高かもですが😭