※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

コンドームを着用していても妊娠した方いますか👀?いいねでお願いします🙇…

避妊についての質問です、下ネタ失礼します🙇‍♀️

コンドームを着用していても妊娠した方いますか👀?
いいねでお願いします🙇‍♀️

2年ぶりにセックスレス解消してみようかなーと思っているのですが、今もし3人目授かったら嬉しいけど30後半なので年齢的にハイリスクで大変です😱

ホルモンってすごいもので、営みをしようか迷うタイミングが大体排卵日付近なのです😨

1番怖いですよね。
コンドームの避妊率も100%ではないようなので、レス打破したら地味に毎月生理前ヒヤヒヤしそうで。

かといって頻度少ないのに避妊のためだけにピル飲むのもリスクの方が勝るのかなーと😂

コメント

ままりり

コンドームしていたのに妊娠した

ままりり

コンドームしていて妊娠した事はない

ままりり

ピルで避妊もしくはPMSやその他病気の治療をしている

ままりり

ミレーナで避妊もしくはその他症状の対処をしている     

ままりり

その他