※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人とセックス中に息子が起きてきて見られてしまいました。息子が怖い夢を見たと言っています。どう答えればいいか悩んでいます。同じ経験の方、助言をお願いします。

お恥ずかしい話です。
誹謗中傷いりません。
何か良い方法がある方、同じ事になった方助言をください。

先ほど主人とセックスしているところに
2年生の息子が起きてきて見られてしまいました。

和室でしていたのですがえー!っとなって
思わずちょっと待ってー!と扉を閉めて
下着とズボンを履き何事もなかったかのように
出て行ってどうしたのか聞くと
怖い夢を見た。とうるうるしていました。

思いっきり下半身を見られたかはわかりませんが
もし見てしまっていたら、ことの意味がわかる日が来ると
きっと傷つくだろうな…と。

申し訳ないことをしてしまいました。

女の私を見せてしまった😭😭😭


明日なにしていたのか聞かれたら
なんと答えたら良いのでしょう…

同じようなことがあった方いませんか?

夢でも見たんじゃない?が1番ですかね…?😭😭
息子の心が心配です。
傷つかないうそってないですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

小2なら性教育として
はぐらかさずに
教えてもいかな?と思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    な、なんと伝えたら良いと思いますか…?

    • 1月1日
もみじ🍁

上の方のおっしゃる通り教えてもいいかなと思いますが
息子さんが義両親や両親に
言ったらやばいですよね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。恐ろしいです。

    • 1月1日