※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

乳頭保護クリームは最近使っていないが、友達にあげようと思っている。また痛くなる可能性はあるか相談したい。

完母の方!

乳頭保護クリームいつまで使ってましたか?
新生児の頃は痛くなっていたのでほぼ毎日使ってラップで抑えてってしてたんですが最近全く痛くないので使ってません。
まとめ買いしちゃったから友達にあげようかな〜と思ってるんですがこれからまた痛くなることもありますか?

コメント

ママリ🐟

3ヶ月くらいまで使ってました笑

2人目のママリ

2ヶ月弱くらいまで使っていたような気がしますが、それ以降は0才9ヶ月で卒乳するまで使いませんでしたよ〜。
余ったものは、新品はフリマアプリで売って、開封済みのものは自分のリップクリームにしました!笑

ゆいママ

3ヶ月~しばらく使ってませんでしたが、歯が出始め、噛まれるようになってから乳首が切れるようになったので、切り傷保護で使いました。小さいの1本手元にあれば十分だと思います😊