※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週でつわりが続いています。つわりはいつまで続きましたか?食べやすいものはありましたか?

妊娠13週です。
まだ、少しつわりがあり、果物とかゼリーとかしか受け付けません。
みなさん、つわりいつまでありましたか?
つわりの時、食べやすいものありましたか?

コメント

まめたん31

つわり大変ですよね🥲

12週まではガッツリありました。
13週もまだなんとなくありましたが、少しずつ食べられるようになりました。
15.6週あたりから吐き気は収まってきたような気がします。

ランチパックと果物、CCレモンをひたすら食べ飲みする日々でした!😭
温かいもので気持ち悪くなるので、冷たいものばかり食べていました。 
暖かくてもローソンのからあげクンはいけました🐔

あっぷる

私はリンゴジュースとアイスの実、セブンの昆布おにぎりに助けられてました🥹
7週くらいから始まり、9〜11週がピークで安定期までは軽く続いてました🥹

はじめてのママリ🔰

上の子は19週近くまで、下の子は16週あたりにはつわり無くなってました!

上の子の時はりんごジュースが必須アイテムで、無いと発作のようにりんごジュース求めてました😂
下の子は比較的なんでも食べれましたがたまに身体が受け付けないものは食べる前から気持ち悪くなるぐらいでした!
マックのポテト、銀だこのたこやき、コンビニおにぎりは高確率で食べれてました🙆‍♀️

akane

妊娠初期の悪阻が酷く基本的に固形物が食べられず、ウイダーインゼリーを一日一個か多くて二個、カロリーが不足しすぎなので、ポカリスエットを飲んでなんとか繋いでいましたが、11kg痩せて入院直前でした。もうダメかも、と思っていたら13週を過ぎて14週に入ったら初期や悪阻が終わって、おじやなどが食べられるようになりました。
悪阻辛いと思いますが、もう間もなく終わりますよ🍀✨

ままり

水もお茶もだめで
薄いポカリ(水色の)ばかり
のんでました!!

あとコンビニの冷たいおにぎりと、、

1人目の時はコーンフレーク🥣です🥺

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

いま2人目妊娠中ですが、未だオエオエしてます、、悪阻の終わりが見えなくて🥲🥲