※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

排卵検査薬の結果が濃くなってきているけど、タイミングが取れるか不安。明日の夜に間に合うか心配。ピークは今か、それとも明日か分からず。教えてください。

ラッキーテストの排卵検査薬の見方について…
排卵検査薬を初めて使い始め、値段が安い事もありラッキーテストを購入しました🙌
病院で卵胞チェックにも行っており、29.31でタイミングを取るように言われているので昨日はタイミング取れたのですが😥
今日の朝から段々と濃くなり、先程夜にも行い判定線よりかは薄いですがだいぶ濃くなってきました。
強陽性になってから24時間以内に排卵するとあり、明日の夜にタイミング取って間に合うのかなと不安になってきました😥
かと言って今日は夜勤なのでタイミング取れず😞
明日の朝とかにもっと濃くなったりするのかそれとも今がピークなのか見方も分からず😭
教えていただければと思います。

コメント

まだ陰性なので明日の夜でも全然間に合うと思います😳

• さや

さや

これでもまだ陰性なのですね😭🙌
    結構濃くなってきたのでもう間に合わないかも…と気が気じゃなくなってしまって😥
    明日頑張ってみます😭

• 12月30日

退会ユーザー

私の中でこのぐらいが陽性とか強陽性です💦もちろん個人差あるのでここまで濃くならない場合もあるかもしれませんが😭
    陽性が2日とか続く場合もあるので陽性でたら1日おきにタイミングだといいと思います☺️

• 12月30日
  • さや

さや

こんなに濃くなるんですね😳
    どこまで濃くなるのか分からなかったので参考にさせていただきます🙏
    陽性が2日も続く場合があるんですね😯
    しばらく1日おきでタイミング取ってみたいと思います😳
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月30日

退会ユーザー

グッドアンサー選んでいただきありがとうございます!
    妊娠できますよーに🌼

• 12月30日