※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容室で思ったよりも明るい髪色になり、眉毛が濃くなって違和感がある。紫シャンプーで髪色がグレーっぽくなるか気になる。眉毛の脱色やアイブロウの変更も考え中です。

久々に美容室に行きました!
ブリーチなしで今の色より少し明るい色を
お願いしたのですが、想像以上に明るく
なってしまいました😂(画像のような感じ)
金髪に近いです笑
新しい自分になれたみたいで全然いいのですが
元の色に合わせて暗めの眉毛の色にしてたので
終わったあと眉毛が濃すぎて違和感ありありでした笑

とりあえず眉毛の脱色をして
アイブロウなども変えなきゃなと思ってるとこです🥺

紫シャンプーをオススメされたのですが
もし画像のような髪色に使ったら
グレー?っぽくなるのでしょうか?🤔

コメント

deleted user

黄ばみを抑えるぐらいだと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    黄ばみを抑える感じなんですね!!
    ありがとうございます😭💓

    • 12月30日
はじめてのママり🔰

紫シャンではグレーにはなりません😭💦
ブリーチしてないなら尚更です🥲

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    家帰ってきて見慣れないからか明るすぎるし金髪みたいだなぁと思ってもうちょいグレーぽく?ミルクティーぽく暗くしたいと思って思ってきちゃいました🥺

    • 12月30日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ブリーチ無しで明るくすると
    トーンだけアップして、
    色味はほとんど入らない感じになります😭
    次入れる時はベースが明るいので少しグレージュとか出来そうです☺️✨

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    一応インナーだけブリーチしてもらったのですが、ブリーチなしのところとあまり差がなくて😂

    グレージュ綺麗ですよね🥺💓

    • 12月30日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    インナー抜いても他の毛が明るかったら馴染んでしまいますよね🤣
    グレージュ綺麗ですよね☺️🩶

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂
    そのインナーのとこに自分でカラーバター?トリートメント?とかで好きな色いれると可愛いですよと言われたのですが、初心者には難しくないですか?😭

    • 12月30日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    インナーの入れた位置は、
    耳の横くらいですか?☺️
    それだったらその部分だけ分けとってカラートリートメント付けるだけなので簡単だとは思いますが、他の毛に付かないようにするのが難しいかもしれないです😭
    あとはカラートリートメントはかなり、色が残留してしまうのでそこは少しデメリットですね😭

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    耳横の一部ではなく、全体?って感じです!
    画像のような感じにしてもらいました!

    残留してしまうんですね!!😭デメリットもありますよね、、

    • 12月30日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    これは、1人じゃ無理ですね😳💦
    耳横なら簡単なんですけどね😭😭

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!笑
    他の部分にもついちゃいそうです😭
    大人しく次回まで待とうと思います🥺
    いろいろ教えて頂きありがとうございました🥰

    • 12月30日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    とんでもございません🥲✨
    グッドアンサーまでありがとうございます☺️✨

    • 12月30日
  • ママリ

    ママリ

    こちらこそです😭💓
    あ、あと一ついいですか🥺
    もし今の髪色のインナーにカラーバターなどで色を入れるなら何色が可愛いとかオススメありますか?(^^)

    • 12月30日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ブルーや水色、などは白く抜けて居ないと色が出ないので辞めた方が良いです🥲

    カラーバターは
    エンシェールズってやつが
    色、沢山ありますよ☺️✨

    • 12月31日
  • ママリ

    ママリ

    エンシェールズ調べてみたら結構いろんな色あってびっくりです!!
    シルバーやプラチナシルバー、アッシュミルクティなど良さそうと思ったのですが
    今の髪色ブリーチしてないとこはあまり入らないですかね🤔🤔

    • 12月31日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうですね😭
    ブリーチしてない所はそんなに入らないとは思いますが少しは暗くなると思います😳

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

グレーにはならないですね💦

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうなんですね😭😭
    ありがとうございます😭💓

    • 12月30日