※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で5〜6分おきに痛みがあり、計画無痛分娩予定。次の連絡タイミングが分からず不安。混雑も心配。連絡すべきか悩んでいます。

耐えられるレベルの痛みが5分おきだと産院に連絡しますか?💦

昨日の夜から前駆陣痛がかなり酷く、かつ7分間隔くらいで来ていましたが途中で寝落ちしてしまい、眠れるのなら陣痛では無いかと思いつつ朝を迎えるとおしるしがきていたので産院に連絡しました。
ここで、昨日も7分間隔くらいで痛みがあったことも伝えましたが
初産だし、まだかかるだろうとのことで、自宅待機と言われました。

現在、喋れるけど痛ーーい!!と思うくらいの痛みが5〜6分おきにきています。
痛みの継続は1分ほどです。

来週計画無痛分娩予定だったので、痛みが出たら連絡してねと言われていたのに
連絡したらしたで待機と言われたので、次どのタイミングでクリニックに連絡したらいいのか分かりません😭

年末も近く、車通りも増えてきたので産院までも混むかもだし…と不安が募ってきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね。
初産婦さんだし、5分おきの痛みであれば連絡して良いと思います☺️🤍
電話してもしまた自宅待機と言われるなら、次の電話する目安を聞いてみてはいかがですか?

ドキドキすると思いますが、無事な出産応援してます!

ぽん

連絡した方がいいと思います、、!

• ぽん

ぽん

ドキドキですね!!
    頑張ってください💪🏻🩷🩷

• 12月30日
梅子

電話して確認したほうが良さげです!😳

ママリ

1日半くらいは耐えれる痛みで、急に耐えられない痛みがきましたよ!もう行った方が良いも思います!

はじめてのママリ🔰

内診されて入院になりました🥲🥲
皆様ありがとうございました!