※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

去年の今ごろは悪阻で実家にいたから確定申告なんて全く頭になかった!今…

去年の今ごろは悪阻で実家にいたから
確定申告なんて全く頭になかった!
今年初めて行ってくる(>.<)

戻ってくるかな…

コメント

ゆい

戻ってくるといいですね(´∀`)

• mococo*

mococo*

少しですが戻ってくるみたいです!✨よかった(*^^*)

• 3月13日
☆★

確定申告、大変ですね❗😅

うちは郵送でお願いする予定なので今、一人でバタついてます💦💦

• mococo*

mococo*

郵送でもできるみたいですね(>.<)でもなんかそっちのほうが難しそうなので行って来ました!だいぶ時間は待ちましたが少し戻ってくるみたいです(^^)/

• 3月13日
  • ☆★

☆★

無事に終わられて良かったですね🌸😃

年末調整が済んでいる人は税金の支払いが済んでいて、あとは還付されるだけなので3月15日が過ぎても大丈夫だそうでした。

(自営業の人や年末調整が済んでいないダブルワークの人等は締切が3月15日までだそうです。)

薬局で頂いた薬のレシートを捨ててしまったりして、後悔しました😭💦💦

• 3月13日
  • ☆★

☆★

郵送で資料を送ってもらう場合、来年度も送ってもらうように手配するようにも出来るみたいです🌠😁

• 3月13日
  • mococo*

mococo*

そうなんですね!
    いろいろ勉強になります!

• 3月13日