※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で出産した方、赤ちゃんの体重や入院日数、発達や障害について教えてください。元気ならそれでも、気になることがあれば教えてください。

35週で出産した方いますか?

35週で出産した場合、赤ちゃんの体重と
何日間入院したか教えて下さい。

また、発達面や障害等で気になることありますか?

他のこと変わりなく元気だよーとか
ちょっと気になることがあるよーとか
何でも良いので教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

長男を34w5dで出産しました!
2616gでした🙇‍♀️
体重がしっかりとあったので入院は私が退院して1週間も無かったと思います☺️

発達面は全く気になりません🙇‍♀️✨むしろしっかりしてるとよく言って頂けます💦笑

36週未満はシナジスという予防接種を毎月打たないと行けなかったのでそれが大変だったなーと思いますが大きな病気もなく元気に育ってくれています☺️
なにか気になる事があれば🙇‍♀️

ほし

上の子は39週で2680gで
生まれてきました。
発達障害と診断されています。
成長段階もゆっくりめでしたよ。
大変なことも多いですが
元気に育ってくれて
来年小学生になります( ¨̮ )
来月は弟がうまれて
お兄ちゃんになることが
楽しみのようです😊
下の子も発達大丈夫かなー??と敏感になりそうですが
無事にうまれてくれるなら
それだけでいいです☺️