※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
子育て・グッズ

3歳の子供が発熱でアデノウイルスと診断され、うるさくて眠れず泣いています。おやつをあげてもいいでしょうか?

水曜から発熱で昨日アデノと診断された3歳の子が
ほんとにうるさいです。
今までは横になって寝てたのに今日はぱぱが家にいるからか全く寝ないし
ずっとおやつおやつ泣いてます。
ゼリーとうどん少し食べて、この時間でもお菓子あげますか?
ほんとにうるさすぎて怒鳴りそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

この間、アデノで高熱の時、食欲無くて少ししか食べなかったので、大好きなゼリーやジュレをちょこちょこ食べさせてました❗️それもなかなか食べれない日もあって💦
ちょっとでも食べれそうなもの時間関係なくあげちゃってました。

• 🦖🦖

🦖🦖

ゼリーとかならいいんですが、おやつだとどうなのかなと思いまして…
    でも眠くてぐずぐず言ってるのもあるしあげちゃってもいいですかね。

• 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高熱だとカロリー消費も激しいだろうから、食べれるものなんでもあげました❗️アイスクリームとかもあげたし、チョコレートもあげました🍨

• 12月30日
  • 🦖🦖

🦖🦖

ありがとうございます!
    こっちもイライラするだけだし、あげちゃいます☺️

• 12月31日