※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産でおしるしがあった方、その後の陣痛の間隔や分娩までの時間について教えてください。

さきほどおしるしがありました🥹🥹
もうすぐ分娩か〜とドキドキですが、初産でおしるしがあった方、その後陣痛にどのくらいでつながり、どれくらいで産まれましたか?☺️

コメント

yuki

1人目の時、朝起きてトイレでおしるしに気付き、その日の夜22時ぐらいに破水してすぐ陣痛来ました☺️

その日の夜中1時ごろ陣痛始まり朝6時に子宮口3cmで入院、一回陣痛なくなりましたが夕方また始まり夜11時30分に分娩室入り12時半に産まれました☺️

ゆのまま

1人目の時は朝の7時頃におしるしがあって昼くらいから強めの前駆陣痛が始まり、翌日の16時頃本陣痛に繋がって日付跨いだ夜中の1時過ぎに産まれました👶🖤

すぅー

1人目の時は13時から肛門が痛くなって夜中0時頃におしるし→朝5時の出産でした🥺ちなみに陣痛だと思ってなかったので病院到着時にすでに子宮口8cm開いてました笑

2人目は予定日超過していたのですが、夜中1時半頃に陣痛かな?と思ってとりあえずトイレに行ったらおしるしがあって、感覚測ったらすでに5分間隔。こりゃやばい😨😨😨と思って慌てて病院に行って2時ごろ到着子宮口4cm、そこから一瞬で進み4時前の出産でスピード出産でした😌

2人とも3900g超えてました笑

はじめてのママリ🔰

2日後に陣痛が来ました!
陣痛が来てからは24時間後に出産でした!
陣痛が痛みが増してからだと3時間くらいで産まれました!