※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちん
妊娠・出産

2月20日に人工授精を行い、2週間後に陽性が出た。不安でクリアーブルーでも陽性。4週目で病院へ行く予定。不安で化学流産や出血が心配。症状は乳首痛、腰痛、早いお腹の減り。吐き気もあり、精神的な影響も心配。初期は不安だったかな。

2月20日に人工授精を行い、2週間後に結果わかるからって言われてチェックワンでくっきり陽性がでました。人生で初めてで、不安で次の日はクリアーブルーで陽性。。。
まだ4週目なので病院は来週の月曜に行く予定です。
化学流産したらどぉーしよー出血したらどぉーしよーって、不安ばっかです。症状は乳首痛と腰痛とお腹の減りが早いってくらいです。吐き気があっても生理前もあったし、精神的なものかなぁ?って感じで、ネガティブすぎる自分に喝をお願いします🙏
みなさんも初期は不安だったのかなぁー

コメント

a.i

フライングを重ね3w5dで分かったので、心拍確認まで2週間毎日が不安でした(´•ω•ˋ)…

でも、そんなお母さんが心配してるほど子供は弱くありませんでした(笑)!
元気に育ってます!!
みかちんさんも大丈夫です!ストレスが一番の天敵なので、信じてあげて下さい!

• みかちん

みかちん

そぉーですよね♡信じてあげないと(´・ω・`)♡元気でましたぁ♡ありがとぉーございます♡(´;ω;`)♡

• 3月9日
  • a.i

a.i

お互い頑張りましょう♡⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 3月9日
  • みかちん

みかちん

はい!♡ありがとぉーございます♡がんばりましょーね( 〃▽〃)

• 3月9日