※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳半、一次反抗期なのかイヤイヤ期なのか一日中不機嫌で疲れました。出…

3歳半、一次反抗期なのかイヤイヤ期なのか
一日中不機嫌で疲れました。

出産もあり、赤ちゃん返りもあるのかもしれません。

気を引きたくて旦那を軽く蹴ったり、物を雑に扱ったり
赤ちゃん置いて、僕抱っこして!と一日中言ってます。
(2回に1回は赤ちゃん置いて抱っこします)
これはダメでしょ、と思った時には叱りますが
ごめんね。だってママが好きだから〜😭と言い訳して大泣きします。
多分気を引きたいんですよね…。

お出かけしても公園とか自分の楽しいところじゃなければずーっと不機嫌。
家でもひっくり返ってブスッとしてて
どうしたの?と聞いても無視。
なんなの?いい加減にしなさいよ!と言いたくなります😭

一日中ふてぶてしい態度取られてすんごいイライラしてしまいます。
なにかいい方法ないでしょうか。
共感してもらえるだけでも嬉しいです。

厳しいコメントはお控えください💦

コメント