※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
その他の疑問

夫が飲み会続きで家事育児押し付け。3日連続で腹立つ。他の人も同じ感情?

これでイライラするのわたしだけですか?😂

旦那、昨日会社の飲み会で、今日も友達と夜ご飯行くって😂
そして明日31日も毎年恒例飲みに行くんですよ😂

夕方から家事育児全てわたしに押し付けて飲みに行く😂
せめて風呂入れるなり家事するなりしてってから行けよ😂

妊娠中2歳と4歳の育児これだけでも大変なのに3日連続ということにめちゃくちゃ腹たってます😂

コメント

🫶🏻

!?私が書いたかと思った内容すぎてびっくりしました🤣🤣丁度昨日からもうイライラしてたところです😇

下の子上の子私と3人インフルで全滅なのに昨日会社の飲み会、そして今日は中学の友達と飲みに、31はないですが義実家に行くのでこっちだけ毎日具合悪いのにバタバタしてお前ばっか飲み歩いて楽しそうだな、ってほんとムカついてます😮‍💨その上いる時子供の面倒見る訳でもないし、下の子まだ1ヶ月なのに何考えてんだって思います😵‍💫

旦那の周りも独身なので独身気分?学生気分ですか?って感じです🙄

• 🫶🏻

🫶🏻

しかもyzmamaさんはお子さん二人いる上に妊娠中なので、私と比べものにならない程大変だろうし..ほんと何考えてるんでしょうね旦那様、、🫠

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

めっちゃイライラします、何ならキレます😅せめて家事育児出来る分はやってから行けよ。だし
こっちにも1人時間くれないと無理すぎますね😭
妊娠中だと尚更しんどいでしょうし😭