※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝づらいのでベッドインベットを検討中。角度調整できるものがあるか、お子さんが嫌がるか気になる。

ファルスカのベッドインベット使われてる方居ますか?

ベビーベッドだと寝ない、冷たい、私が立ち上がって〜が寒くてしんどい()ので親子3人でベッドに寝ています。
枕の上に腕枕で寝相悪くても頭があたし側に来るように外側で寝かせてます(真ん中だとパパの寝相が悪いため)

ただ枕が大人用でずり落ちたりもしちゃうしそもそも危険なのもわかった上で使ってますが危険なので吐き戻し防止枕かベッドインベットにしようか迷ってます。

大人用ベッドの上にベビー布団敷いてますがゲップせず、寝ちゃうので角度は欲しいところです。
ベビーベッドインベットの下にタオル入れて角度とか付けられるものなんでしょうか?
嫌がったりするお子さんいらっしゃいますか?

コメント

てんちゃん

別のタイプの使ってます!
斜めにもなるし、囲いもあるやつです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

斜めになる方が安心ですよね🥹あんまり吐かない子なんですけど万が一吐いた時怖いなって🥹

• 12月30日