※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
家族・旦那

モラハラ、薬物、子供の対応、ギャンブル等により、来月離婚調停控えて…

モラハラ、薬物、子供の対応、ギャンブル等により、
来月離婚調停控えてますが、
旦那から あーだ、こーだと沢山LINEきます。

LINEが来る度
気分も悪くなります。。。

皆さんは、モラハラ旦那と調停中など、
LINEしてましたか?
してませんでしたか?

コメント

ゆみ

モラハラ夫と離婚調停しました!LINEはしてませんでしたが、一応連絡取れるようにブロックとかはしてませんでした。ブロックすると相手と話し合う意思がないと見做され、少し不利になるかも知れないと言われたからです・・・。

内容によっては返事しなくてもいいと思いますが、どんな内容のLINEが来るんですか?

• yui

yui

相手からは連絡来ませんでしたか?

お金の話だったり
    居場所を教えてくれ!だったり
    旦那名義のアパートだから、
    旦那が私たちに家出ろと言ったくせに、
    壁が穴だらけだから、退去するときの修理費どうのこうのだったり

ですね。。。

• 12月30日
  • yui

yui

調停の際は
    弁護士雇いましたか??

• 12月30日
  • ゆみ

ゆみ

みぃさん❤️
    特に来ませんでした!私夜逃げしたんですが、その時警察に相談したら私が逃げたら元旦那に警告してくれました。居場所詮索したりしたら110番とか。

内容的に完全に脅迫になるので、弁護士さんつけるかとりあえず警察に相談した方がいいと思います。

• 12月30日