※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊娠・出産

女の子の産み分けに成功された方の方法を知りたいです。食べ物やゼリーなど、どんなことをされたのでしょうか?

4歳と1歳の男の子の母です。どうしても女の子が、やっぱり欲しくて女の子の産み分けを考えています。女の子の産み分け成功された方がいたら、ゼリーとか食べ物とかどんなことをしたのかを教えていただけたらと思います。宜しくお願いします!

コメント

第一子に女の子欲しくて排卵日二日前に仲良ししたら女の子でした★
排卵日前が女の子、当日が男の子は割と有名ですよね(*´꒳`*)

• ニコちゃん

ニコちゃん

ありがとうございます。仕事が夜勤があり不規則で排卵チェックしていてもグラフが正確じゃなくて、、産婦人科に行って調べてもらえば排卵日特定出来るんですかね。

• 3月9日
かめさん

上は男の子で恐らく排卵日にしました。下は女の子で排卵予定日2、3日前にしました!

• ニコちゃん

ニコちゃん

ありがとうございます。排卵日病院で調べてもらいます。

• 3月9日