※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ゆる妊活中です。排卵日していればおそらく高温期8〜9日目くらいです。7…

ゆる妊活中です。


排卵日していればおそらく高温期8〜9日目くらいです。
7〜8日目あたりから腰痛がひどく、普段の生理前や生理中でもここまで痛い事はないです。
ぎっくり腰とはまた違いますが、歩くとぴきん!と来る感じなので、歩き方も変になってしまうようなそんな感じです。


妊娠超初期に酷い腰痛があったりする事はあるのでしょうか?

コメント

もんちゃん🔰

私も妊活していた時、ひどい腰痛になりこれは!と思いましたがその時は残念ながら生理が来ました、、

ホルモンバランスの関係で生理前は腰痛に悩まされることはあると思います。ですが妊活中だと期待してしまいますよね!

いい結果が出ることを祈っています。