※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

部屋の片付けを自分だけでやらないでほしいという相談です。

何でこんな時間から片付けだすかなぁ〜っっ(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ💭💭💭💭




片付けまで自己中かよっ。。。凹〇 コテッ!!


ホンマに厄介な人じゃわ(๑◕_◕)💣💥💣💥💣💥💣💥💣💥💣💥💣💥💣💥




自分だけで片付けるんなら何も言わんけどᯅ̈ᵒᵐᵍᵎ
必ず私も巻き添えになる🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺💦💦💦


だから、嫌なんだよっっ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒


私のテリトリーは自分で片付けてるじゃん❓(ಠ_ಠ)💢💢💢


自分の部屋は自分で片付けてくれんかなぁ❓(ง🔥Д🔥)ง怒💣💣💣

コメント

ゆいたろう🌸

旦那さん今じゃないよね😩😩
説教だわ笑🪓🪓🪓🪓

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜



    コメントありがとう〜っっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)·˖❤︎


    じゃろ(๑ŏ_ŏ๑)👎🏻💦💦

    今じゃないよね( ๑ㆆ ㆆ)il||il|

    • 12月30日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

夜中に片付けしたくなる気持ちはわかるけど。。巻き込むなーだよね🤣

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    コメントありがとう〜っっ(๑•🐽•๑)✧⍣

    それなんよぉ〜っっ✷≈՞๑
    だいたい、巻き込まれてる(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)💭💫

    • 12月30日