※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛と便秘の痛みは違いますか?生理痛がない私には分からないけど、氷を食べてお腹が痛い。下痢かな?わからない(T_T)

陣痛って、便秘みたいな痛みとは違いますよね?💦
元々生理痛全くないタイプで生理痛のような痛み、というのが分かりません💦

さっきからお腹が痛いんですが、妊娠してから氷食症になり
氷を沢山食べたから下痢になったのかな…でもお腹痛いな…と。。今まで氷食べてお腹痛くなること無かったので💦わかりません(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘みたいな下痢みたいな感じから始まりました!痛みの間隔測ってみて均等に来てたら本陣痛だと思うので測ってみてください!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございますm(_ _)m
    今コタツであっためてたら一旦治まったので、もし、次また来たら測りたいと思います!

    • 12月29日
ママリ

2人目の陣痛、最初はお腹下したかなって感じの痛みでトイレに篭りました😂

陣痛かもということで、カウント取ってみてもいいかもですね⏰

はじめてのママリ🔰

私は便秘というか下痢っぽい痛み(?)からでした!
便意だと思ってなんどもトイレに行ってましたが、もう何もでないってなっても痛みが収まらなくて陣痛かもと気付きました^^;

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だんだん痛くなってきましたか??

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だんだん痛くなりました!夜中だったのですが、最初は眠れていましたが途中から眠れない程の痛みでした!

    • 12月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!何時間もかけて痛くなってくる感じですかね💦

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!結局陣痛だって気づいたのは早朝だったので徐々に痛みが増して間隔も狭まっていったと思います!

    • 12月30日
はじめてのママリ🔰

痛みは強くなってきてないですか?
私の場合1番最初は生理痛っていうよりはお腹壊したなって感じの痛みだった気がします💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1時間くらい経ちますが今のとこ、痛みは変わらずです…ᜊﬞﬞ 𓈒𓏸

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛だったら段々痛みが強くなって耐えられなくなってくると思います😖また痛みが出たら感覚測ってみたほうがいいかもですね😌

    • 12月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かなり痛むまで何時間かかかりますか?

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中に痛みが来てまだ寝れるくらい朝になってまだ痛いなぁ〜お昼くらいからどんどん痛くなってきてそこからは痛くなるのが早かったです😖

    • 12月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭

    • 12月30日
みいこ

私は便秘っぽい感じでした!
トイレ行ってもなかなか出ないな~ってなってました。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元々便秘っぽくて今日は朝からオナラがぷっぷしてたので
    よく分からずです(T_T)

    • 12月30日