※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkt
家族・旦那

生理前になると旦那のことが大嫌いになってしまいます。笑 本当に全て…

生理前になると旦那のことが大嫌いになってしまいます。笑 本当に全てがキモくてうざいです。笑
咀嚼音、鼻水をすするおと、テレビ見てる時、普段全く気にならないことが本当にいちいち耳に、目に入ってきて
腹が立ちます。喋りたくないので帰ってきたらすぐ寝室に行きます。明日から旦那はお正月休みなのですが今その嫌いな時期なので喧嘩しないか不安です😭笑
こういう時期ある方いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂😂😂
私排卵期は旦那大好きで、
生理前は嫌いになります。笑

  • hkt

    hkt

    やっぱりホルモンのバランスの問題なんですかね!?😂
    一緒の方いて安心しました😃😃🥺

    • 12月30日