※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売の1階LDKしかない方へ、子供の遊ぶスペースはどう確保していますか?LDKが19帖で、リビングがごちゃつく心配がありますか?

建売で、1階LDKしかない方いらっしゃいますか?

和室などあれば子供の遊ぶスペースとして
おもちゃや絵本収納おけるのですが
ない方はそのようなスペースはリビングに確保していますか?

LDKは19帖です。
滑り台とか置きたいのですがリビングがごちゃつきますよね( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

注文住宅ですが、土地の関係や子供ができる前に建てたこともあり1階はLDKだけです!
ブランコと滑り台が付いたジャングルジム置いてますし絵本棚もおいてますしおもちゃもリビングにあります😂
物で溢れてますが、今だけかなぁと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    置いてあるのですね!🥺
    たしかに子供が小さいうちだけですもんね…!度々質問になってしまうのですが、ジャングルジムなどの下には子供用にマットなど敷いてますか?

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フローリングに置いてます😊
    滑り止めだけしてあります!
    1人目の時はリビングにジョイントマット敷いてましたが、掃除がしにくく2人目では撤去してます😂

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

おもちゃ、絵本、鉄棒、トランポリン置いています😊