※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

昨日13週で死産しました。バイト先の店長に手術終了を連絡したい。今後の働き方は未定。何と伝えればいいでしょうか?

昨日死産しました。13週でした。

飲食店のバイト先の店長に無事手術終わりましたと連絡を入れたいのですが、何と伝えればいいのでしょう?

ちなみに妊娠中にかなり迷惑をかけていたこともあり、また妊活したいとおもっているので今後そこで働くかは未定です。

コメント

つぶら

「無事に手術終わりました。」
「お気遣いありがとうございました。」
「急なおやすみをいただくことになってご迷惑をおかけしました。」
などかな…と思います。

復帰についてお話が出るかもしれませんが、とりあえず産後8週はおやすみになりますよね?その間にお考えになっても良いかもしれませんね。☺️
お家に戻られてホッとしてるところではないでしょうか。今は何よりもお体を大事になさってくださいね。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    店長かなり無愛想で連絡するの躊躇ってたんですけど連絡してみます🥲
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 12月30日