※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で性欲が強い旦那さんいらっしゃる方はどうやって乗り越えてまし…

妊娠中で性欲が強い旦那さんいらっしゃる方はどうやって乗り越えてましたか?😂
超初期で出血もあるし胸も痛いし当たり前にしたくないです。
出血も無く何もないならしてもいいと思ったんですがなんかもう無理になって😂口とか手で頑張ってしてあげるしかないんでしょうか😭最近毎日してたので向こうが我慢できないのは仕方ないとは思うんですが🥲

コメント

わんわんお!

妊娠中、したく無い時は手や口で相手してました😅
性欲強い相手選んだのは自分だし、色々とサポートしてくれたり、私への愛情もたっぷりだったので私も出来る限り応えてあげようと思ってました💪

はじめてのママリ🔰

出血とか何も無ければ妊娠前と変わらず生外出しでしてましたが出血あるなら口でしてあげてました!