※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

甥っ子がウザい。構ってちゃんで会話がスムーズでない。言葉を逆に言ったり、間違ったことを言う。ひとりっ子で小さい子との関わり方がわからず、3歳の子にキレる。明日も一日中一緒でため息が出る。

小学校低学年の子って
こんなにウザいですか??笑


甥っ子が1人で泊まりに来てるんですが
常に構ってちゃんでスムーズに会話もできません😂

言葉を反対に言ったりわざと間違った事言ってて
非常にめんどくさいです😂

それにひとりっ子でほぼ学校行ってないらしく
小さい子の関わり方を知らないのか
3歳の子にはやたらとキレるしウザいです😂
(3歳は構って欲しいだけやのにキレて自傷する)

年長の娘とは仲良くやってます!
明日も一日中いると思うとため息出ます😮‍💨

コメント

ママリ

ウザイと思いますよ!だから私も甥っ子きらいです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ意見の方いて良かったです😂

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    甥っ子はそもそも生理的に無理なので2歳くらいから嫌いです😂

    義甥っ子は好きです笑

    • 12月29日
comugico.

小学生になると一気に生意気になりますよね😅

よく行く公園にいる放置っ子(男の子)がそんな感じです💦
いつも一人で来ていて、家族できてる子に絡んで一緒に遊んでもらってってしてて我が子の所にもきたことあります💦
私たちの座ってるベンチに靴のまま走って乗ってきて、ラジコン貸してーって言われたので「ごめん今してるから無理。」って冷たくあしらいました😅

他人だからできるけど、身内だとそういう態度も取れないからきついですね😭

さらい

我が子ですら一年生めんどくさいです。

五年生は、静かでよいです。(笑)

詩羽

まさにそんな感じです😅
特にわざと反対のこと言うとか
全く関係のない話ししたり
心底つまんないって我が子ながらイラッとして思ったりする事あります😅