※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お出かけ

ホテル日航アリビラとカフーリゾートフチャクコンドホテルで迷っていま…

ホテル日航アリビラとカフーリゾートフチャクコンドホテルで迷っています。どちらか泊まったことある方いましたら特徴など教えてほしいです!
前日はモントレ沖縄に泊まります。なので少し宿泊費抑えようとカフーリゾートのホテル棟(2.8万)に決めていました。ただセールでアリビラが(5.4万→3.9万)になっており揺らいでいます😂
次の日に帰るので立地はアリビラの方が良く、ホテルの雰囲気もやはりアリビラの方が好みです。でもカフーリゾートもこの値段で口コミ高いし部屋も広く靴が脱げるのも魅力で迷います。

コメント

ハシビロ

ビーチで過ごすならアリビラかな?
ニライビーチは天然ビーチで大好きなホテルです。
隣に星野リゾートのカフェもありオススメです。
ただアリビラの部屋のカテゴリにもよりますね。
どのお部屋かな?

モントレのあとで、宿泊翌日帰宅ならカフーのが良いかなと思いますね。
差額でお土産買うとか美味しいもの食べるとかマッサージ受けたいです!