※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いただきものを売るのって、どう思いますか?💦1人目を出産したときに、哺…

いただきものを売るのって、どう思いますか?💦

1人目を出産したときに、哺乳瓶やベビーラックを知人に譲っていただきました。
使わなかったものもありますが、いただいたものを売るのってマナー違反でしょうか?
かといって、他に譲れる人も見つからず💦
皆さん、どうしていますか?

コメント

ままり

本人にわからないのならいいんじゃないかなーと思います!

まだ使えるのであればもったいないですし、他に欲しい方に使ってもらえた方がありがたいなー、なんていう気持ちから売る事もあります!

MA

うちはいただいた知人に私の周りはもう使う人がいなくて、父人の周りに譲りたい人はいないか聞いて、それでもいないしもういらないからこちらで処分してもらっていいということではあれば、売るなり捨てるなり好きにします!

中古ってことですよね?
最初から売るために使わないものください!だったらなしですが、その人が使えそうだったら使って〜いらなかったら捨てていいから〜って感じだったらそこまで気にしないかもです!

でもバレずにしては欲しいですね😂