※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

写真が顔だけで、男の子か不安。なぜ顔だけか気になる。胎動は激しい。

先生にたまがついてるので男の子ですねと言われたのですが、

最近もらう写真は中期のころと比べて
顔だけ。しかもうつりがよくない。( ´_ゝ`)鼻だけとか。まだちゃんと顔見れてないデス⚡

何故顔の分しか貰えないのでしょうか?
そして、ホントに男の子か不安になります(;´Д`)

胎動は多分激しいほうだと思います
ボコスカ蹴ってきます(笑)

コメント

ちょめ

エコー写真くれるのってサービスみたいなものなので… エコーって胎児に異常はないかとか、医療目的で見ているので 何もないって事はいいことでもあると思います!
全体の写真ってもらえますか?とか聞いてみたらいかがでしょうか?
性別も毎回聞いてみるといいですよ。私は 男の子って前回言われたんですけど… ってそれとなーく聞いてます。

• あおい

あおい

今度妊婦検診あるのでそれとなーくきいてみます😆
    旦那にいつも文句的なこと言われるので(^o^;)

• 3月9日
mi-na

大きくなってきて
全体的には映らなくなってくるし
赤ちゃんも動き回っているなら
尚更撮りにくいのではないでしょうか( ;∀;)?

私の病院は後期から一切
写真くれませんし、
動画も無しです。

今みたいに4dも撮ったことないですし産まれるまで顔は見た事ありませんでしたよ(^^)

• あおい

あおい

そうなんですね!写真くれるのが当たり前に感じてたので(笑)
    ありがとうございます😃

• 3月9日

私もそうでした\(^^)/後期くらいなると鼻だけの写真とか顔だけとか(笑)最後はなにがなんだかわかりませんでした笑😂
多分赤ちゃんおっきくなってるしエコーに全体は写らないんじゃないでしょうか?😲⭐

ちか☆☆

うちもそうでしたよ。
足とか太ももの骨のエコーとか…(笑)
きっともううつらないんでしょうね(o^^o)

うちも女の子かなー??って確定しないまま産みましたよ(^^)

ぶっちゃん

私の場合、どこが頭で足なのかもわかりません(・・;)
なんかおるなーってくらいのシルエット
顔とか性別わかるエコー写真ほしいのに
先生雑いなーと思ってました笑

後期になると赤ちゃんも大きいのでエコーでは全体を写すことができなくなるから仕方ないですよー(^ν^)そして、エコーは記念写真ではないですし、撮ってくれるのが当たり前でもないので、もらえるだけ良いと思います✨