※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅
妊娠・出産

13w0dベビーナブ僕は男の子だよ!ってアピールしてますよね🤣去年の夏に稽…

13w0dベビーナブ
僕は男の子だよ!ってアピールしてますよね🤣

去年の夏に稽留流産したのだけど、
妊娠が分かってすぐの頃、当時3歳の息子が
「あかちゃん」「おとうと」って言ってたの思い出した🥲
流産が確定される前には「あかちゃん、きえちゃった」
と言ってて分かるんだな〜と🥲

もう4歳過ぎて今回は何も言われません🤣
逆に周りに言いふらしそうなのでまだ伝えてません🤣

コメント

ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

このかなり反り立ってるのがナブですよね?😂

はじめてのママリ🔰

ナブこんな感じでしたが女の子でしたよ😊

  • ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

    ふんわり名人૮ . ̫ . აきなこ餅

    ほんとですか〜😆💓
    どちらでも嬉しいのですが性別教えてもらえるまで楽しみにしておきます♡

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上2人同級生ですね😄!!
    お互い体に気をつけて過ごしましょう✨

    • 12月29日
  • ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

    ふんわり名人૮ . ̫ . აきなこ餅

    わぁ💓同級生ですねっ!今気付きました😍
    はい!あと2ヶ月ほどで出産なんですね💓お体お大事になさってくださち☺️✨

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちはこんな感じで男の子でした🥹💕

  • ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

    ふんわり名人૮ . ̫ . აきなこ餅

    ありがとうございます💓
    やはり男の子の可能性高そうですよね😍

    • 12月29日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

これは男の子で間違い無いですね😂🤍

  • ふんわり名人૮ .  ̫ . აきなこ餅

    ふんわり名人૮ . ̫ . აきなこ餅

    自分の中でも、もう男の子だとほぼ確信しています🤣♡

    • 12月29日