※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37wです。ずっとパンツが湿ってるのですがちょろちょろ破水だともっと出ますよね??尿漏れしてる感じもなく😢

37wです。ずっとパンツが湿ってるのですがちょろちょろ破水だともっと出ますよね??尿漏れしてる感じもなく😢

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水だとちょろちょろ出る感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常にちょろちょろでてるんですかね??高位破水だと止まらないってイメージで…!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常にちょろちょろでした💦

• 12月29日
はじめてのママリ

高位破水とかだと自覚ないままちょろちょろ出ます💦
陣痛中に高位破水してた時私も汗かと思ってたくらいしか濡れてませんでした😣
1度受診した方がいい気がします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も汗か尿漏れなのかなと思いましたがずっと湿ってるのでなんだろうと不思議に思ってました…
    尿漏れだったら匂いを嗅げばわかるらしいのですが、おりものシートをしていておりものシートの匂いしかせず、、、
    漏れてる感じもなく湿ってるのでこわくなってきました😭

• 12月29日
m-mama💚

高位破水から出産です💦チョロチョロ出てました💦連絡した方が良いです🙏
違ってたらそれだけの話なので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常にちょろちょろ出てましたか??すごいちょろちょろ出てるわけではないんですよね、、常にパンツが湿ってる感じで、、漏れてる感じもなく、便座に座っても水等は出ないんですよ…謎です…

• 12月29日