※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつから夜ご飯までの時間と、夜ご飯後にミルクをあげるタイミングについて教えてください。

3回食のスケジュールについて教えてください。
今日からスタートしました。

朝ご飯7時半195g
昼ご飯11時半205g
おやつ14時半ハイハイン2枚、ミルク200ml

今のところこんな感じなのですが、おやつからの夜ご飯は何時間空けた方がいいとかありますか?

また今まで2回食は朝と昼にあげてて、夜はお風呂上がりのミルクだけでした。
今日は夜ご飯を食べて30分後にお風呂に入る予定なのですがすぐにミルクあげずに寝る前でもいいですかね?

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

娘が9ヶ月の時はこんな感じでした!
7〜8時 離乳食①
9時 授乳
12時 離乳食②
15時 授乳
18〜19時 離乳食③
お風呂
20〜21時 授乳
3時間くらい空いてれば問題ないと思います!