※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もに
妊娠・出産

妊娠39週で健診受けたが、子宮口の状態が変わらず。不安ながらも来院したが、次回まで様子見と言われて落胆している。待ち疲れているが、産まれる時期は未定。

妊娠39週にはいりました。一昨日健診受けて、子宮口柔らかくなってきてるから休み入るまでにもう一回来てもらって、内診グリグリしたらお正月頃産まれるかもと言われて今日来たのに…一昨日と違う先生が見たらまだ硬いね〜次回は来週で!とあっさり終わり…一昨日の話ししたけど、結局まだ様子見で終わりました😥
もうチケットないから自費なのに、なんのために今日来たんだ〜
もう待ち疲れたので年内に産まれて欲しかったのにこれは望みないかな😇

コメント

はじめてのママリ

私も39週の健診で
まだ産まれないね!予定日も病院来なくていいよ!また来週!
って言われたのに
2日後に陣痛きて産まれました😂
意外と家でリラックスしてると急に赤ちゃん出てくる気分になるかもしれません!
周りからまだかまだか言われると思いますが、気にせず年末は美味しいもの食べて過ごしてくださいね🫶🏻

• もに

もに

そんな感じでも2日後に!スクワットしつつ、リラックスして待ちます😌ありがとうございます!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

先生によって感じが違うのやめてほしいですね😂
私も39週入り、今日病院行っても特に変わったこと言われませんでした😇
私も年内狙っていたんですが待ちくたびれますよね〜!
気長に待ちましょう😇

• もに

もに

そうなんです😂予定日近くて嬉しいです笑、そわそわした年末年始になってしまいますがのんびり待ちましょう…!

• 12月29日