※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で吐き気と下痢ありますか?37週目で、下痢の痛みと吐き気が強いです。下痢だけなのか不安です。

前駆陣痛って吐き気もありましたか??37週目なんですが、お腹を壊したのか前駆陣痛なのかわかりません、、強い吐き気と下痢におそわれてます、、きついです、、下痢みたいな痛みとよく聞くので実際に下痢だとお腹壊してるだけなんですかね??

コメント

M.

お産が近づいてくると
お腹を下す方よくいらっしゃいますよ!私もそうでした😭

私の場合は前駆陣痛のとき
吐き気はなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね( ; _ ; )下痢のような痛みとはよく聞きますが実際に下してる方見かけなかったので情報ありがたいです!

やはり前駆陣痛に吐き気はないですよね、、お腹を下してるだけだといいのですがなにか下すようなものを食べた記憶がなく…年末年始はゆっくりしたいのでまだ頑張って欲しいですが…😭😭

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

後期悪阻なのか前駆陣痛なのかわからないですが、落ち着いていた悪阻のような症状が出産直前にぶり返したことが長女の時にありましたよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日まで元気でいきなり朝方吐き気と下痢におそわれてしんどくて泣いてました…。。つわりとか食あたりだといいのですが、出産だと年末年始でバタバタしちゃうのでもう少し待ってほしいと思っちゃいます😭😭
    回答ありがとう御座います!

• 12月29日
ママリ🔰

吐き気も下痢ぽい腹痛もありました💦
似ていて分からなかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう御座います!!
    結構いきなり症状きましたか??昼間は元気だったけどその次の朝方すごくしんどくなったみたいな感じで、、🥺全然わからなくてもう泣きそうです😭

• 12月29日