※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠検査薬で不安。高温期10〜11日目に濃くなり、その後薄いまま。運動後に下腹部痛、腰痛。心配。

化学流産にならないか不安です🥲
毎日妊娠検査薬をしていますが、高温期10日目から11日目は一気に濃くなったものの、11日目から13日目の今日まで薄さが変わらず不安です🥲
昨日大掃除でたくさん動きすぎたせいか生理前の下腹部痛、腰痛もあります。
みなさんどう思われますか?💦

コメント

Rayka

私も毎日検査薬してた身ですが、ある程度の日数になれば濃さが変わらなくなってきましたよ。(それでも逆転現象見たさに毎日してました)
妊娠超初期には同じように生理前のような腹痛と腰痛がありました!その後無事心拍確認まで行ってます!
これだけ陽性線が濃く出ているのなら、化学流産の可能性は低くなるんじゃないかな?と思いますよ!

• あい

あい

コメントありがとうございます😭
    Raykaさんも毎日されていたんですね☺️
    ある程度の日数になれば濃さが変わらなくなるんですか😳
    毎日順調に濃くなるものだと思ってたので、少しホッとしました!
    妊娠初期に腹痛と腰痛もあったんですね!
    無事心拍確認までされたとのこと、本当におめでとうございます🥰
    Raykaさんに続けるよう、信じてみます✨
    本当にありがとうございます🥺

• 12月29日