※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
ファッション・コスメ

後輩への成人祝いに5,000円以内で何を贈るか相談します。おしゃれで美人な後輩へのプレゼントアイデアを募集中です。

【職場の女の子へ成人祝いのプレゼント、何を買いますか?教えてください!】

職場の後輩が成人を迎えます。
すごくおしゃれで美人さんで、仕事も一生懸命頑張ってくれる、可愛い後輩です。

成人を迎えるので、成人祝いとして予算5,000円以内で贈り物をしたいのですが、私はおしゃれでもなければセンスもないです。

みなさんならどんなものを贈りますか?
お菓子とかスタバのギフトカードが浮かびましたが、、

何でも大丈夫です。
アドバイスお願いいたします🙇‍♀️

※その子がファッションやメイクのセンスが抜群で、カテゴリを選びました同じような方からご回答いただけそうな気がして☺️💫

コメント

みー

リファのヘアブラシはどうでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

ハートブラシ🫶見ました!とっても可愛いし値段もお手頃🤤❣️みーさんなら何色購入しますか?シャンパンゴールドがいいなぁと思いましたが、売り切れでした💦
    ご回答、ありがとうございます😭

• 12月29日
  • みー

みー

私は友人から今年の誕生日にハートではなく、このブラシを頂きました。
    シャンパンゴールドも綺麗ですよね😃
    私のはローズゴールドです。
    その方が明るい色をお好みでしたら、ハートブラシにするならシャインレッドかローズゴールドにします☺️

• 12月29日

はじめてのママリ🔰🔰

ご丁寧に、ありがとうございました😊🙏

• 12月30日
coffee

パックの詰め合わせはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰🔰

大正解ですね!検討します🫶ありがとうございます😭🙏

• 12月29日