※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

三大欲求が満たされず悩んでいます。食事や睡眠、性生活に関する問題があります。どうしたらいいでしょうか?

はーーー!三大欲求が全部満たされない😡皆さん満たされてますか???

①食欲!1歳の介助しながら5歳にも目を配る!ゆっくり食べられない!食べた気がしない!

②睡眠欲!子ども2人!セミダブル2枚+ベビー布団が並んでて広いはずなのになぜ私の布団に集合する!!ついでに旦那もなんでこっち寄りなんだもう少し端行け!!!!!!

③性欲!旦那!!!!!早漏!!!!みこすりはん!ほんとみこすりはんレベルです。2人目の産後から本当ひどいです😨2回とも帝王切開で産んだから😭?本当なんで…??

コメント

みゃーの

①子ども預けられるなら預けて、無理でも1回はご褒美ご飯しましょ!
私食べるのが1番好きなので、美味しいもの食べないとやってけない!

②んんんあるあるですよね、、、
下の子が3歳くらいになるまでなかなか寝れないし、狭いし、朝バキバキだし、、
子どもら寝たらこっそり離れて寝るようにしてます。夜中には来るけど

③これはもう、、、極厚ゴム付けてもらって、入れるまでを楽しみましょう🤣
うちも早いので、人生初のおもちゃとかも買いましたが、結局は旦那のものが好きなので、入れるまでを楽しむしかない、、笑

はじめてのママリ🔰

①からめちゃくちゃ分かるー!と共感しながら読んでて、みこすりはんで本当に吹き出しました🤣
すみません🤣