※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が帰ってきて子供と遊ばず、酒を飲んで寝ることにイライラしています。単身赴任先に帰れと思っている様子です。

はぁ…
単身赴任の旦那が帰ってくるとイライラしすぎていない方が楽。
いるのに何もやらないのが1番ムカつく
それなら最初からいない方がいいわ
なんで普段1人でゴロゴロ出来るくせに家に帰って来てからも子供とは遊ばず家のこともせずゴロゴロしてるんだろ
今日も久々に帰って来たのに遊ぼうと言ってる子供にスマホ渡して自分は酒飲んで今飲みすぎて顔真っ赤にして寝てますわ
何しに帰って来てん?ほんと単身赴任先帰れ!!
コタツも暖房も消して旦那の携帯ソファーの下の隙間に隠してやったわ

コメント

mamari

わかります〜
居て何もしない、ダラダラするが
1番イライラしますよね😇
居ない方がましです。笑

携帯ソファの下の隙間に隠した
笑いました😂
ちっちゃい仕返しで済んでることに
旦那さん感謝して欲しいです😂笑

あーちゃん

分かります〜
旦那いる方がイライラします(笑)
邪魔‼️ッて(笑)
いない方がマシッてホント思ってます(笑)